2ntブログ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村 ☜今日も応援宜しくお願いします
星川ういか(ほしかわ ういか)
彼氏の親友の肉棒が欲しい
~背徳感でビチョビチョ~
近年、不貞な女子が急増しているという。
星川ういか02のコピー
ショートカットが似合う透明感あふれたういかちゃんもその見た目とは裏腹に、彼氏が仕事でいなくなるや否や、彼氏の親友を誘惑して自らベッドに誘っちゃう淫乱娘。
星川ういか03
彼氏とのセックスを親友に見られ興奮し、彼氏が居眠りしている隣で今度は親友のチンコを生ハメ。
星川ういか01
喘ぎ声を押し殺し背徳感から余計に発情し、バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!
星川ういか04
彼氏の友情よりも性欲優先!?背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!
ER-104‐01 星川ういか
男根で激しく突いてはよがりまくり身悶え、最後は彼氏の親友にも中だしOKしちゃう不貞極まりない淫乱女でした。
無修正
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます
dhiipukunn
Posted bydhiipukunn

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply